ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年10月5日木曜日

ここは何処?( ^∀^)

旅3日目
昨晩は、必死に3日目の行程を考える┐私┐(´д`)┌の側で、酒盛りを始める同行者(///ω///)♪3人

今朝は清々しいお天気o(^o^)o
5時30分の目覚ましより早くに目が覚め、朝の露天風呂に
昨日の露天風呂も良かったけど、今朝のも気持ちがよい

朝食後に行く近くの神社へ、一人偵察に向かう

朝食(写真1)後、宿をあとにし、神社へ

先ずは願い事が叶うという神社(無人の箱から願い石の入った願い袋を買い、願いが叶うという石からパワーを貰うという神社(*^ー^)ノ♪
2つ目は、体でも顔でもよくしたい所をお札に書き絵馬のようにかけ、お地蔵様に白粉を塗るというもの(写真2)(*^▽^)/★*☆♪

長閑な時を過ごしたあとは、宿のサービスの体験へ
スタッフに手伝って貰い、お気に入りの1品が出来上がった(。^。^。)

電車で移動、車窓から(写真3)

現地の野良?猫(写真4)
とても人懐こい

慌ただしくも(田舎なので乗り継ぎがf(^^;)、そしてどうせなら、とあれもこれもと目的地を盛り込むので_(^^;)ゞ)、のんびりとした旅だった
最終電車に乗り、帰路へ

22時50分無事帰宅

さぁ、

おっと、もうこれは言わないでおこう
なんとかなる(≡^∇^≡)

次は生徒さんたちと山の辺の道ウオーキングだ
p(^-^)q
この日もウオーキング日和になりそうで、楽しみにしている

はてさてどんなハプニングが起こるやら(゜゜;)(。。;)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿