ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年10月3日火曜日

ここは何処?( ^∀^)

旅2日目
楽しみにしていた露天風呂q(^-^q)
部屋を出てエレベーター前
あっタオル持って行って下さい言ってたわ(/_;)/~~
部屋に戻る↘↘

エレベーターで降りてお風呂の前
あっ暗証番号(^_^;)
再び、部屋へ↘↘

今度こそ
暗証番号押す
あれっ開かないσ(^_^;)?
もう一度押す
あれぇ(; ̄Д ̄)?
もう一度
開かない(# ̄З ̄)

もういい、もーいい(*`Д´)ノ!!!
部屋に戻る

今日もダメダメの日になるのかと心配

気持ちをたち直し、第一目的の場所へバス移動
雨に降られるも意外な真実を発見(○_○)!!

その後の行程は電車、バスの乗継ぎ、急遽変更した行程もスムーズに(^○^)
予定していた事が全て出来た(*^▽^)/★*☆♪

宿にも予定より早めに着き、広~い露天風呂も堪能

写真1 可愛いうさぎ
写真2 早くに結婚出来そう
写真3 今度は冬景色を見たい
写真4 夕食 お腹パンパン(*´∇`*)

さぁ、明日に備えて寝よう(。-ω-)zzz

國頭

2 件のコメント:

  1. 先生面白すぎます〜(≧▽≦)
    新幹線乗り間違えたり、サプライズの失敗。
    何だかとってもお茶目だわ♪

    ウサギと言えば鳥取県の「因幡の白兎」
    でも鳥取県ならスーパーはくとがあるから
    新幹線で行くなら、その先の島根県かな?
    お宿の名前から分かりました!
    松江に行かれたのですか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      本当に皆さん、よくご存じで(@_@)
      まだまだ遊び足らないと反省σ(^_^;)?
      松江にも安来にも出雲にも大田にも行きましたよ‼
      改めてブログに載せますね(^-^)

      國頭

      削除