ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年1月8日月曜日

餅つき大会で!

こんばんは
MINAです。

昨日1月7日の日曜日に、「北神区民センター」で行われた「餅つき大会」にメグ先生と私のクラスのKids Hip Hopの皆んなが依頼を受けて踊らせて貰いました🎶

作品はどちらも3月にある定期講座発表会のショートバージョンで。
どちらのクラスも一生懸命踊っていて、3月の発表会も楽しみです!

「餅つき大会」の締めは見に来てくれて居た子供達も一緒に踊れるコーナーがあり、小さなお子さんもとても可愛く踊ってくれてメグ先生と2ヶ月程前から考えて作った甲斐がありました😭🎶
参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。

瞳先生、美咲先生も舞台の上で可愛くお手本をしてくれて本当にありがとうございました😊

本番終わりはみんなで「ぜんざい」を美味しくいただきました😋

今回この様な機会を作ってくださった北神区民センターの皆さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿