ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年7月15日日曜日

此処は何処?

7月15日(日)
気温が38℃になるかもというこの日

涼やかさを求めて渓流ツアーに参加
総勢42名

前日にツアー会社から料金未納と封書が届く(;゜∀゜)
確かに払い、「払い済」と携帯にもメモしてあったから(゜〇゜;)????
慌てて連絡、結局はツアー会社の手違いと分かる

バスに乗った隣の人達も、前日に料金未納と封書が届き驚いたと話していて、私達もなんです、もしかして他にもいる?という状況に(@_@;)

添乗員さんいわく、バス決定のお知らせを入れるのを間違えて未納の書類を出してしまったようだと
う~ん、間違うなとは言わないが、謝り方、どうなん?という感じがした

が、その後の工場見学、渓流散策に心が和み、良い一日を過ごせた(~▽~@)♪♪♪

この渓流、飲料水のCMにも使われている

写真だけだが、涼しさのお裾分けd=(^o^)=b

國頭

2 件のコメント:

  1. 猛暑続きでぐったりの所
    なんとまぁ涼しげな渓流風景♪
    いいなぁ行ってみたい!と検索。
    鳥取県の木谷沢渓流ですか?
    天然水のCMにはピッタリの清涼感ですね。

    料金未納の封書には驚かれた事でしょう。
    謝り方、確かに大切ですね(^^)v

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      そうです、木谷沢渓流です
      グルッとまわっても1時間位
      でも、写真スボットが一杯(~▽~@)♪♪♪
      近寄れば涼しいし、緑の爽やかさに水の流れる涼やかな音、そして陽の光が木々の間からこぼれ落ち、自然の照明となっていました
      ずっと空の青ばかりを写してきましたが、今日は緑ばかりになりました

      國頭

      削除