ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年7月4日木曜日

お肉(^^)お肉(^^)お肉(^^)

2月、給湯器が壊れたm(。≧Д≦。)mので、修理に来てもらったのを機に、電気の支払いをガスと一緒にした

ガスか電気か、どっちかに一緒にしたら得というのは、宣伝でよく見かけていたが、よくわからないまま?!(・◇・;) ?放置

修理の人に説明をしてもらい、修理も少し安くなるとの話に決めた

4月、ガス会社から当選通知が届く
はて?
何かに応募もしていない
新手の詐欺か?w(゜o゜)w
よくよく読むと、ガス代、電気代をまとめた人から厳選なる(ほんまかな?)抽選で当たったと載っている

やったぁ♪ヽ(´▽`)/
しかも、ステーキよし、しゃぶしゃぶよし、お店に食べに行くよし、何回かに分けてパターンよし
総額17,000円(゜▽゜*)

色々悩んだ結果、すき焼き肉3種(1ケ月に1種)を申し込んだ(~▽~@)♪♪♪

と言うわけで、4月、5月、6月と月1ですき焼きを堪能

全くの棚からぼた餅だったので、余計美味しく満足のすき焼きだったヽ(*´▽)ノ♪

写真1(4月)、2(5月)、3(6月)
もしかして、これで今年のツキは使いきった?σ(^_^;)?

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿