ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年2月3日月曜日

今度こそ("⌒∇⌒")

憧れのお皿を割った次の日、早速お店に行く(^^)

お皿、気に入りませんでした?
いえいえ、黒の模様のないのもほしいと思って・・・(^.^)

口が裂けても、30分後に割った、とは言えない(^_^;)))

割ったお皿よりは少し小振りだが、模様のない分を注文
水曜に入ると言う

木曜同好会が終わってから、お店に行く
割ったのがバレてる(; ̄Д ̄)?かのように、段ボールでくるんでくれた

映画を見る時間があったが、余計なことをして繰返しをしたくないと、諦める

しかし、甲南山手駅で買い物はしなければいけない
買い物中は籠の中に置き
買い物をした物を袋に入れるときは、台の端に落ちないように立て掛け
バイクでは足元に置き、両足でガード

そして、恐怖のバイク置き場
先ずお皿を安全な場所に置き、色んな荷物を左手に持ち、お皿を右手に

駐輪場からロビーに入るのに鍵を開けな(^^;;
う~ん
これを左手にまとめると
きゃ~( ̄□||||!!
となる可能性大

仕方無しにお皿を置き、鍵を出してドアを開ける
足をドアストッパーにしてお尻で開き、中に入る
ここまでOK(^^)

ありゃ(/ー ̄;)
ドアの鍵を取らないと
う~ん(((・・;)
再び、お皿を置き、鍵を取る

家に入るときも、お皿を置き鍵を開けて足のドアストッパー、お尻の流れ、先ずお皿を置いて他の荷物を中に入れ、鍵は最後に取る

ふぅ~
進歩??σ(^_^;)?

お皿を食卓の上に置き、荷ほどきをして、写真撮影
(光の加減で模様があるように見えるが、模様なし)

買った荷物を冷蔵庫やら洗面所にしまう

おっとっと
猫が~\(゜o゜;)/

お皿を洗い、食器棚にしまう
完璧♪ヽ(´▽`)/

役目を終えた
イヤイヤ、使わな(#^.^#)

昨日、試しにカレーライスで使ってみたが、スプーンがお皿と触れあうときに、ガリガリ音がして不評ρ(・・、)

やっぱり、カレーは今までのお皿の方が良い

次回はお肉を乗せようか

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿