ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年12月4日土曜日

明日はない、そして明日から・・・もない

明日はない

先日
件名 とんでもないことに!( ; ゜Д゜)
というメールがSさんから届く
そして
ごめんない、私も悪いんです(/´△`\)

何だ何だ、何が起こった?
想像できる限りの内容を
あれか?これか?
と返信

すると
いやぁ、先に謝っておきます
すみません(≡人≡;)

え~何?何?
気になるぅ


明日、話します┐('~`;)┌

え~~(゜〇゜;)?????

暫くすると、今度はサークルメンバーから、私には訳のわからない内容のメールが届く

え?何?何?どういうこと?( ・◇・)?
◯◯って何?

すると又もや
明日話します(^^;

何だ何だ
どうして、明日話します、なんだ
やめて~
いつどこで何が起こるかわからない今日この頃
明日はないかも知れないじゃないか

気になる事は解決しておきたい

幸い、Sさんの内容は私の「気になるぅ」に負けて教えて貰えた
全く謝られる内容のものではなかったが、Sさんは気になったらしい

明日、話します、はやめて下さいね

明日から・・・もない

来年9月19日が発表会と知ったAさん
一言目が
痩せなきゃ((((;゜Д゜)))

なのに、ダイエットを始めるのは来年1月4日からだそうだ
これから、クリスマス(関係あるかなぁ)、忘年会、お正月と食事の機会が目白押し(*_*;

1月4日からと言いたくなる気持ちもわかる
が、明日から・・・は無理だよ

私も今の体重を維持するのに必死(;A´▽`A
ちょっと食べ過ぎた日には、早めの調節をしてる
今日も軽めの日にするつもりだったが・・・

来年、サークルで計画している食事会場所の下見で、お茶だけ、と歩いて向かった
ちょうど着いたのがランチ時で、お茶だけと言いにくく(勿論お茶だけでもOK)、スパゲティランチを頼んでしまった_(^^;)ゞ

夜は控えなきゃρ(・・、)

家に帰ると、姉からの荷物
中には子供服とお煎餅、クッキー(;゜∀゜)

レッスン終わりには温泉お土産の甘いもの
甘いもの食べて、太って下さい
Σ(-∀-;)

ほらほら
次から次へと天敵がヘ(゜ο°;)ノ

極めつけに、息子から
月曜にスシローに行こう

火曜日にも友達と食べに行く予定が_(^^;)ゞ

あぁ~今日の晩から・・・でも無理なものを
明日からとか、1月4日からなんて絶対無理

ダイエットをする人は、もう始めて下さいませ

國頭、3月には新庄監督になります
ちょっと◯◯じゃね
言われないように( ̄▽ ̄;)、言わせないようにd(⌒ー⌒)!

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿