ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年11月30日火曜日

ダメじゃん(´д`|||)

昨日、貰ってきたお花でルンルン(人´3`*)~♪

いい気になり、早速ブログ作成
チャチャッと送信(^-^)

暫くして、Kさんから
明日お休みします
お花、マリーゴールドのように見えますが、写真が少しボヤけてよくわかりません(^^;
マーガレットなのですか?
とメールが届く

ん( -_・)?
ブログを確かめる
あ~~~( ̄□ ̄;)!!
マリーゴールドじゃん、マーガレットじゃあないじゃん
頭はマリーゴールド、携帯を打つ手は勝手にマーガレット
なんということだ_(^^;)ゞ

早速、ブログ担当の方に訂正をお願いする

マーガレットの新しい品種かと思った人もいるようだ
正解はマリーゴールド

口も勝手に喋ってるし(^_^;)))
12月分お月謝分から(11/30)、ステップを変えますね(^-^)
言いながら、耳に戻ってくる声に
どの口が言うてんねんヘ(゜ο°;)ノ

この傾向がついに手にも表れたか
あ~恐ろし(-""-;)

新しいステップを考え、振り付けも少し考え、だいぶ構成が埋ってきてちょっと気分up(⌒‐⌒)

ところが・・・

本日、元町の駅に着く直前に
鍵(;゜∀゜)

慌てて電車を乗り換え、生徒さんにメールで連絡
鍵を持って再び元町へ

1階で、宝塚の楽屋口のような迎え方をして貰った(^。^;)

レッスンには無事間に合ったが、悲劇は収まらなかった

Tシャツ
忘れた(|| ゜Д゜)
仕方なく着ていたセーターでレッスン
今日は、結構暖かいのに(/。\)

Iさんが
セーターの下にシャツを着ていたらセーター脱いで大丈夫じゃないですか
と、問うてくる

セーターをめくる
素肌(^.^)
いつでもいくらでも捲れますよ(*^▽^)/★*☆♪

痒くないのですか、と聞かれるが全く痒くない

レッスンでは、当然していると思っていたステップに(°Д°)
やっていません、合唱(@_@)

言われ負けf(^ー^;

振り付けは何とか思っていたように出来て、ルンルンo(*⌒―⌒*)o

このルンルンが後の悲劇を生むのか

気をつけなきゃf(^_^;)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿