ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年6月22日水曜日

「PLAN75」

昨日、北野レッスンが終わってから、「PLAN75」を観に国際会館へ

始まりは13時20分
軽く食べて丁度(^-^)

13時過ぎにチケ11階に上がると・・・
まるで老人ホームに来たかのように、年配者(私もだけど_(^^;)ゞ)がゾロゾロ( ゜o゜)
チケットを買おうと並ぶと、何と13時20分はすでに満席(*゜Q゜*)

仕方がないので(?)第2候補の「峠」を観ることにした
私のあとからも、年配者が「PLAN75」のチケットを求めてゾロゾロ
恐ろし「PLAN75」

この分だとどの日どの時間をを選んでも、行き当たりばったりは無理かもf(^_^;

さて「峠」
こちらに流れて(?)きた人も結構いた

歴史が好きで、映画の意図を把握してでの鑑賞なら見応えのある映画だと思う

あと2作品観たい映画があるが、上映期間が短くなっているこの頃、モタモタしているうちに終わっているかな┐('~`;)┌

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿