ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年5月21日月曜日

ここは何処?No.2(*^▽^)/★*☆♪

旅2日目
朝食中、中居さんが
雨、止んで良かったですねぇ(^-^)
と言う
どうも夜中に降ったよう(;゜0゜)

昨日の晩は、9時からの2時間ドラマを見ようと思っていたのに、な、な、なんとまたしてもチャンネルがない(;・∀・)

仕方なしに家で録画しているドラマを見ようとしていたのに、その前に化粧も落とさず撃沈💤💤💤💤💤

今日は2ヶ所の自由散策
1ヶ所目
写真1
まるで京都の石庭のよう
写真2
青い空と湯けむり、手前の緑
初夏~(*^ー^)ノ♪

2ヶ所目
写真3
前にも来たけど、こんな感じだったかな
写真4
マチュピチュ?

2日間とも、時折心地良い風が吹き、幸せをいっぱい吸い込んだ(〝⌒∇⌒〝)
今日は、ガイドさん、比較的静かだったが、○○岳が見えた時は
ほらほらほら、○○岳!
見えましたねぇ
と昨日と同じテンション(*^▽^*)
どうも○○岳にひとかたならぬ愛着があるようだ

昨日の昼食、夕食の量が多くf(^^;、今日の夕食は抜きO(≧∇≦)O

10日後には特定検診
さぁ、頑張らねば┐(-。-;)┌

8時過ぎ新神戸着、8時40分帰宅

今回も楽しい旅だった(*^▽^)/★*☆♪

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿