ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年5月27日日曜日

中仙道第13回目(*^▽^)/★*☆♪

5月26日(土)
今日は中仙道第13回目
回数でいえば、中仙道ツァー27回の半分まできた(^-^)

今回は、妻籠馬籠を通る
お天気が良く、気温も高いとのことなので、いつもより水分補給対策をしていく

写真1
今回は、ほぼこんなコンクリートに石の混ざった道

写真2
落合宿の助け合い大釜

写真3
落合の石畳
なだらかな坂で歩きやすいが、資料には難所と載っている

写真4
夕食
昼食のご飯(山菜炊き込みご飯(´д`|||))を食べなかったので、いい感じにお腹が空く
お酒を飲む人の事を考え、添乗員さんが長めに時間を取ってくれたが、皆さっさと済み、予定より30分早めにホテルに戻る

24,000歩、14㌔

明日は、最も木曽路らしいところを歩く
お天気で良かったぁ(〝⌒∇⌒〝)

「一路」も読み終わり(上巻は読むのに1ヶ月かかったが(*´∇`*)、下巻は一気に読めた、ドラマの再放送も又、始まるようだ)、いよいよ中仙道も面白い所に入っていく("⌒∇⌒")

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿