ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年8月24日金曜日

夏休みキッズダンス

台風の中前で心配のキッズダンスでしたが、晴天でなにごともなく開催できました。みなさまありがとうございます!

今日は小学生が多数ご参加いただきとてもノリノリ盛り上がったクラスでした。最後のダンスもみんな大声で歌いながら、こちらまで自然に笑ってしまう楽しいレッスンでした。

続けているお子さんは確実に柔軟力や洞察力が上がってきているように思います。初めてのお子さんもいらっしゃいましたがみんな才能の塊!子供は素晴らしいですね!

またお休みシーズンに開催したいと思います。
残り少ない夏休み、楽しんでお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿