ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年8月4日土曜日

此処はどこ?

何十年か振りにプロ野球試合を見に行った

入り口で持ち物チェック
ペットボトル、カン等持ち込み禁止で、もし持っていたら指定の紙コップに移し代えさせられる
こんな面倒な事をしているんだと\(◎o◎)/

どちらの球団もあまり見ない球団だったので、出てくる選手の殆どを知らないf(^_^;
名前だけは
あ~聞いたことがある(^^)v
程度の選手が2、3人

思っていたよりも人が入っていなく、スカスカ(*゜Q゜*)

選手紹介を見たり、スコアボードを(・д・ = ・д・)
いつの間にか試合が始まっていたf(^^;
カ~ン
あれっ?ボールどこ?
ちょっと目を離すと、何がどうなっているのかさっばりわからなくなった( ̄▽ ̄;)
やっぱりテレビで見るのとは大違い
見所は、もう一回流してくれるし、解説はよくわかるし^^;

でもやはり臨場感は半端ない
応援席、売り子さん(その子についている常連さんがいるようだ)の様子、テレビでは映さないドラマが見れる(。^。^。)

因みに、同じ所で今日も試合をしている
観客席は満杯(○_○)!!
弱いのに何故かファンが多い球団だ

私が見た日は、結局延長戦になり、途中で退場、混まないうちに帰った

明日からは甲子園球場で高校野球が始まる
この暑さで選手が倒れないか、心配┐('~`;)┌
思い切って、球場を変えたら良いのにと思わざるを得ない

國頭

2 件のコメント:

  1. 今日から高校野球が始まりましたね!
    この危険な暑さの中、確かに大丈夫かな
    と心配になります❗
    これからはこんな異常気象を考えて
    変更が必要になりますね。

    野球観戦は経験ありませんが
    大きな声あげて応援したり
    何だか楽しそうです��
    ブルーのジェット風船が印象的!
    オリックス対楽天の試合でしょうか?
    場所は「京セラドーム」かな?
    (*^.^*)


    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      高校生、宗教にはまったみたいに頑張るからね
      第3者が考えてあげないとと思います
      この場所は京セラドーム、そして試合は楽天イーグルスとオリックスバファローズでした
      次回は阪神戦を見に行きますd=(^o^)=b

      一度、球場に足を運んで見てください
      結構面白いですよ( ☆∀☆)

      國頭

      削除