ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年4月24日水曜日

4月24日(水)
大阪まいしまシーサイドパーク、ネモフィラ祭りに行ってきた(o⌒∇⌒o)

新聞に載っていた写真が見事だったので、絶対行きたいと、お天気、日程とにらめっこ
6日迄なので、行けるのは今日か明日(◎-◎;)

そんな時、生徒さんが
行ってきましたぁ(*^O^*)
と、写真、動画を見せてくれた
え~、行きたい(゜▽゜*)

天気予報は昨日の晩で、今日は雨、明日は雨から晴れマーク
う~ん┐(-。ー;)┌
どちらもビミョーに事務仕事がある

どちらにしようか迷っていたが、起きたら何となくもちそうな曇り空
事務仕事に必要な資料もまだ届かなく、今以上に進めない
明日の方が晴れで写真も綺麗かなと思いつつ、イヤイヤ行けるときに行っておこう、ということで、行動開始(*^▽^)/★*☆♪

早速、JR、バスと乗り継ぎ現地へ
バスは私の2人前までで満杯となり、18分後のバスを待つことに(ノ_・,)

携帯で割引券を提示し、700円(本来は900円)で入場
ネモフィラの花言葉(写真1)
畑の様なところに咲いているのかと思ったが、丘のような斜面に咲き乱れていた(写真2)

ポピーとの共演(写真3)
チューリップとの共演(写真4)
ネモフィラ、アップ(写真5)

ネモフィラだけでも充分に迫力があるが、違う色の花ともマッチしていた

天気ももち、帰りは、西九条行きのバスがあったのでそれに乗る

これで心残りなく、事務仕事が出来る(*^O^*)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿