ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年6月6日木曜日

効果も薄れf(^_^;

効果も薄れf(^_^;

ってか、うけただけで、効果は最初からなかった?

普段のレッスンでは目を瞑っている(あれで?)エクササイズやステップ、振りの注意点

発表会前にはヒートアップし、あれもこれも目を瞑れなくなる

で、何回も何十回も同じ注意点が口から出る
いい加減(-""-;)、口から出る言葉がきつくなり、これはどうしたもんか・・・と思っていた時に京都でgetした世界に1枚のmyTシャツ

着た当初はどよめき、爆笑はあったものの、果たして効果はあったのだろうか
(少なくとも私のストレスは軽減されたが)

で、今は更なるバージョンupされた言葉を考え中

皆さん、お楽しみに(⌒‐⌒)
いやいや、覚悟しておいて!!(=`ェ´=)

國頭

2 件のコメント:

  1. あっちゃ~ またまた同じミスをしてしまった!
    (ヾ(´・ω・`)違うでしょー
    三よ、一、 ニ、三 !
    三! にアクセント!! ( 超迫力ある声 )

    一分間の間でも(゜〇゜;)????? 注意事項がわんさと、先生の口をついて出てくる!

    頭で整理して、躍りかたを覚えて・・やったつもりでも
    ( ̄▽ ̄;) アレッ! 私の手足!! なんで~
    またまたおんなじミスをしてる~

    キャー また注意されるぞー と思いきや
    先生の黒いTシャツの文字が
    ドーンと目に入ってくる ┐(-。ー;)┌

    怖い((( ;゚Д゚)))

    黒のTシャツ 十分に効果あり・・と思います!
    でも確かに最近はちょっと慣れてきた…

    先生の注意をみんな守れて踊れたらいいんだけど、難しいな~
    今日も、何回も同じ事を言っていただいた。ありがとう!なんて呑気なこと言ってる場合ではない!

    繰り返すいい加減な動きに、カッときて(`ロ´;)
    キッ!! ((( ̄へ ̄井)とした先生のお言葉!

    「 うそば( ̄▽ ̄;)かし 」

    出たー ((((;゜Д゜)))恐ろしい!!

    突然... 先生の目が(☆∀☆)キラリん!

    「 次のTシャツ このセリフでいこうかな! 」

    =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!!

    発表会まで☆ 私達の、
    そして先生の闘いは続くようです。
    ( ゚∀゚)つ どうぞ お手柔らかに (*^ー^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. 楽しいコメントを有難うございます(^-^)
      Tシャツは次々に言葉が浮かび、何枚必要やねん!状態
      私はストレス解消、皆はちょっとの間だけビビリ、あとは「それが何か?」
      ま、楽しめたらいっかo(*⌒―⌒*)o

      國頭

      削除