ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年11月17日日曜日

中仙道23回目o(^o^)o

中仙道23回目
2日目

朝はやはり冷える
持って行った防寒着を身に付け出発
役にたった(^ー^)

写真1
陽雲寺 武田信玄夫人菩提寺

写真2
イカと明太子の醤油味パスタ
飲み物は、食後にするか、一緒に出すかの問い合わせもなく、強制的に出され、しかもぬるくなったのを我慢して飲んだあとにケーキが出て、更にブツブツ文句
昨晩といい、今回といい、お店の対応(手順?)の悪さにびっくり(ー。ー#)

写真3
金鑚神社 ここでも七五三のお参りをしている家族(子供4人、頑張るぅ♪ヽ(´▽`)/)と遭遇

写真4
文明開化の遺産 旧本庄警察署

写真5
getした御朱印
御菊稲荷神社は前に来たことがあるが、今回は側を通りながら寄れないのかと思っていたら、トイレ休憩の場所のすぐ側に見えた
添乗員さんに聞いたら、寄ると言うことで、御朱印を貰いたいので先に行きます、と駆け出すε=(ノ・∀・)ツ
9時からの開始に8人ほど並んでいた
10分で出来ると言うので、預けたが、なかなか返ってこない
そうこうしているうちに、ツアー仲間達が来て、10分程したらゾロゾロ移動始めるヾ(゚д゚;)
再びどのくらいかかりますか?と聞いたら、10分だと言う(同じ人!)
蕎麦屋の出前じゃないんだから(=`ェ´=)
仲間から電話があり、近くのラスクのお店(Gateau Festa Harada本店)で皆さん買い物をしているとのこと
やきもきしながら( ̄▽ ̄;)、渡してから25分後に受け取り、ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20㍍先位に見えて、ほっf(^_^;

途中、暑くなり脱いだが、上州からっ風に寒い~\(゜o゜;)/と着たり、忙しかった

今日でやっと埼玉県に足を踏み入れた
東京迄残り90㌔
昔の人だったら2日で着くのに、私達は3月着ρ(・・、)

聞けば、次回私が行く日が、殆ど今のメンバーも行く日だった

又、来月ねぇo(^-^o)(o^-^)oと別れ、9時15分無事帰宅

26,000歩、15.5㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿