ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年11月26日火曜日

此処は何処?(*^▽^)/★*☆♪

11月24日(日)
朝、7時25分の新幹線に乗る

現地に向かうにつれて雲行きがあやしくなり、目的地に着いた時には本降り、そして雷も((((;゜Д゜)))
一応、折り畳み傘は持って行っていたが、ここまで旅行先で降られるのは、久し振り↓↓(ノ_・。)
暖かいと思っていたが、念のために着ていったコートが大正解('-'*)♪

次の場所に移動する前に、親子うどんで昼食
お店を出た時には、雨が止み晴れに向かう空模様(^o^)v

電車に乗るために改札口を通り・・・
あれ?あれ?携帯が???ない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お店に忘れた?何処に置いて?
慌てて出ようとしたら(ICOCA)、改札が閉じた(°Д°)
駅員さんに、理由を言ったら出してくれ、大急ぎで店に行くと
店員さん
待ってました!!良かった!!(^◇^)
こちらもホッ_(^^;)ゞ

駅員さんに
ありました(。^。^。)
と言ったら
良かったですね
と、通してくれた

これがど田舎ならば、電車は2時間後(ノ_・。)だが、一応有名な観光地
予定より15分遅れで電車に乗れ、次の地へ

そして着いた頃には青空
コートが暑い(;゜゜)

蛙に迎えられ、御朱印を頂き、蛙に送られ、次の地へ

ここからは、食器好きの友達について、食器屋さん巡り

夜は、楽しみの屋台Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

が、前日に、孫の誕生会で焼肉をたらふく食べたので、無理やり押し込む状態f(^^;

人生初体験d=(^o^)=b

2日目の御朱印巡りの為に、一生懸命調べた紙は、お財布を変えた為忘れ( ;∀;)、旅行会社から送られていた親切丁寧な現地の地図も何故か忘れたヘ(゜ο°;)ノ為、ホテルのパソコンで調べ直し、明日の動線を考え、爆睡( ̄q ̄)zzz

17,500歩、10.5㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿