ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年11月26日火曜日

此処は何処?(*^▽^)/★*☆♪No.2

旅、2日目
6時30分起床
7時30分、ホテルの朝食
一昨日、昨日のお肉がまだ喉元で留まっている(;゜∇゜)

簡単に済ませ、今日は寒そうな町に出ていく

遠いと思っていた1ケ所目
難なく到着(^-^)
その後もあれよあれよと近場所で、なかなかいい感じ

場所はわかったけど、御朱印をもらうのに
ここに入っていいのかな?道場って書いてあるけど・・・
この文章はどういう意味?
「ここからは先は御用のない方は入れません」
う~ん、でも御朱印を貰えそうな所はここだけ

私ら、用があるから良いんちゃう?
そ~と入り、覗き、恐る恐る声をかけると
はい
と、出てきて下さり対応してくれた

こんな感じが何ケ所かあったが、予定していた所はほぼ貰えた

が、最後から2番目
最悪(ー。ー#)
居ない時にはインターホンを、と書いてあるので鳴らしたが無反応↓
もう一度押して見る
無反応↓↓
受付ガラス戸の鍵が開いていたので
すみませ~ん
と声かけ
無反応↓↓↓
諦めて、帰ろうとしたら、無言で出てきて、あっという間に視界から消える(*_*;
あれ?( -_・)?
暫くしたら、ガラス戸が無言で開き、四角いお盆に御朱印、説明書、お金を入れるお賽銭箱のような物が乗せられ、無言で置かれ、ガラス戸が閉まった

(|| ゜Д゜)何?何?何?
対応が嫌なら出てこなきゃいいじゃん(`ヘ´)
書き置きで、ここにお金を入れて下さいでいいじゃん(`へ´*)ノ
感じ悪ぅ(# ̄З ̄)

お昼は抜きにし、最後の所に行く前にお茶で済ませ、早目の夕食にして新幹線に乗る事にする

又々、雲行きがあやしくなったが、何とか傘をささずにすんだ

新幹線に乗るまで時間があったので、今まで行った県をチェック

何と、全県制覇していたヾ(@゜▽゜@)ノ

22,000歩、13㌔強

今回も楽しかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿