ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年6月9日火曜日

ひとみジャズダンス同好会

こんにちわ☆
HITOMIです!
皆様お元気でしょうか(^-^)
私はコロナでお休みの間、グータラしすぎて、今は後悔の日々(..)
休みでも、ちゃんとしとくんだったぁ。。。笑

それはそうと、東灘区民センターと、北区民センターは、残念ながら今期は休講となり、とても寂しい思いでいっぱいです。。。
それぞれの場所で何かできないのか、モヤモヤしています(ToT)

須磨区民センターは、今期から、同好会に変わったので、とある所で今月から活動しています☆

新長田の『ふたば学舎』という所で元は小学校で、そこ改装して料理教室や、音楽や、様々な教室などをしている所です。
とても、キレイで、風が心地よくて、ストレッチをしていると、お昼寝をしてしまいそうになります(*^^*)

ソーシャルディスタンスを守りつつ、人数制限などをもうけておりますが、お時間ある方、是非いらして下さい☆

詳しい連絡先はHPの教室案内に載っているので、直接私に連絡下さい☆

まだまだ、心配する事もありますが、ダンスができる事に感謝をし、楽しみながら頑張っていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿