ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年6月26日金曜日

すみれjazz月曜

レッスンが再開されてからはや3週間

そして来週は7月突入(;゜∀゜)

マスクをしながらのレッスンもどうなることかと思いましたが、今のところ何とかやっていけています

久しぶりに動くということで、体を動かす、という事に重点を置いているからかも知れませんが(o^O^o)

これから益々暑くなり、まだまだ油断が出来ない中のレッスン
旅行に行く方も少しずつ増え、ちょっと不安もありますが( ̄▽ ̄;)

さて、すみれ月曜レッスンですが、以前にお渡ししている日程とは異なるので、お知らせをします

7月6、13、20、27
8月3、17、24、31
全て総合運動公園グリーンスタジオです
8月10日はお休みです

宜しくお願いします

写真1
2番ポジションをしてみたよ
写真2
次は1番ポジション
もっと開け~、といじられたけど、これで精一杯
お目こぼしを(=^ェ^=)
(通訳 國頭)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿