ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年6月2日火曜日

決定です(((o(*゚∀゚*)o)))

お騒がせしました、すみれスクール
6月8日(月)から再開決定!!!

注意事項をよく読んで、参加して下さいね(^^)v

今日は、用事で北野に行った帰り、センター街をプラプラ

平日なのに人の多いこと
引きこもり中
家に居たら服も靴も鞄も要らないじゃん(^-^)/
と、思っていたが、プラプラ歩いていたら
この靴( ☆∀☆)、このTシャツ( ☆∀☆)、鞄( ☆∀☆)

おっと、いけない、危ない危ない(^_^;)

本屋さん
う~、この本面白そう、この人の新刊出たんだ!
買いたい~
いかんいかん、まず、家にある本を読んでしまわねば┐(-。ー;)┌

ここ何日か、事務仕事で読書が進んでない
しかもかなり睡眠不足
お風呂でゆったり
いち、にぃ、さん
いかんいかん、( ̄q ̄)zzzしまう
なので、先日から平仮名3文字で最後に「ん」のつく言葉を50音で考えることにした
あ あうん(阿吽)
い いいん(委員)
う うこん(右近)
等々

ところが、何回やっても「ぬ」の3文字が出てこない
どなたか、考えてm(_ _)m

「わ」に行き着く頃には、汗(;^o^)がボタボタ

何回かやっている内に、結構早く出来るようになり(勿論、「ぬ」飛ばして)、各々2つずつにレベルアップ(*^。^*)
2つ目がなかなか出てこないのも多数
暫く、このパターンで汗(;^o^)をかくとしよう

それでは、すみれジャズの方
8日、お会いできることを楽しみにしています("⌒∇⌒")

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿