ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年9月15日火曜日

秋!!

お久し振りです
暑い暑い夏でしたね┐('~`;)┌
そして、晴れからのポツポツ・・ザバーッの雨(◎-◎;)、そして晴れ
コロコロ変わるお天気に振り回されましたヽ(´o`;

今朝、ごみ出しに外に出たら、なんと爽やかに涼しいこと(*^。^*)

先日までの
かき氷食べたい~♪ヽ(´▽`)/
モードは吹っ飛び、歩きた~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
(早く皆でウォーキングが出来るようになると良いですね)

今日の空は
写真1
高い青空に雲がポッカリ
秋~(o⌒∇⌒o)
(総合運動公園を出た時にパチッ)

さぁ、こんな爽やかな秋(の始まり?)
食欲Ψ( ̄∇ ̄)Ψにはしるか、はたまた読書?スポーツ?芸術?行楽?
ん?恋?(゜〇゜;)

私はもちろん、読書
まだ家にある本を読み終えてないのに、先日分厚い本を読み終えたので("⌒∇⌒")、つい、足が本屋さんへと向く
まだ家に残っている本は、どうも10年程前に買ったのが多い
10年前・・・何があったんだろう??σ(^_^;)?

お目当ての本を手に取ったあと(^-^)
あ~、この人の文庫本が出たんだ!( ☆∀☆)
おぉ、続編が出てるヽ(^。^)ノ
作家の「競演」?面白そう(゜▽゜*)
日常の中にある幸せの意味を見つめる・・・泣くかなぁ(。´Д⊂)
と、あれこれ手にして、結局8冊
写真2
小難しい本をコツコツと読み進めながら、気分転換に読んでいきます

写真3
今、通っている鍼灸院の娘さんの旦那さん?が焼いている器
いつも玄関横に色々作品が飾ってあり、今回、この器の口はどう使うんだろう?と思いつつ、形、色、大きさが気に入り購入(*^ー^)ノ♪
何を入れようかなぁ

写真4
読書をしている私を見上げる、こうすけ(康介)
このウルウル(;_;)目に弱い(^_^;)))
1番ポジション、頑張ってます

暫く間があきましたが、又、色々upしていきます(*^▽^)/★*☆♪

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿