ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年7月1日木曜日

気が付けば今日から今年も後半に突入(゜▽゜*)

去年の今頃
今、我慢しておけば来年の夏には堂々と旅行に行ける(^o^)
と思っていたのに、1年経った今でも、まだ蔓延防止等重点措置の真っ最中(。´Д⊂)

思えば、去年、あちこちのクラスが休講、そして7月に再開
みんなに会える!嬉しさ満々の笑顔が見れた

3ヶ月体を動かしてないのと、マスクをしてのレッスン
歩くのから始まった(懐かしい~)

レッスンが始まるも、緊急事態宣言が出れば
不安なので
高齢者がいるので
と、お休みする方がいて、以前の賑かさには戻らないρ(・・、)

宣言中であっても
我慢の限界(# ゜Д゜)
と、復活され、やっと賑やかになってきた今年の6月

ところが、今度は
ワクチン打ったので、大事を取って
と、ポツポツお休みする方が何人かヘ(゜ο°;)ノ

同じお休みをするのでも、次は、
旅行に行くので(o⌒∇⌒o)
であることを願う

お休みする方が増えるのは、淋しいが、心配することなく旅行に行けるというのは、嬉しいことだ(*^▽^)/★*☆♪

Kis-My-Ft2の曲での振り付けも取りあえずは最後までいった(いってしまった_(^^;)ゞ)

ステップも、1回では習得出来ないよう(予想に反して出来たら困る)今してるのをアレンジして(意地悪な性格だと言われる)、日々生き延びている私(^。^;)

口が勝手に動き、自爆しているときもあるが( ̄▽ ̄;)

ここ最近楽しみにしていたのが、スタバのご当地飲み物♪ヽ(´▽`)/

初めて聞いた時は
1つのお店で47都道府県のご当地飲み物を販売するのかと思い、1週間に1県クリアしても1年かかる(;゜∀゜)
と、思ったが、何の事はない、ご当地限定だそうだ

兵庫はチョコレートベース、大阪はミックスジュース、京都は宇治茶

楽しみ~と思っていたら期間が6月30日~8月3日
え~短い~
頑張っても関西しか回れない(ノ_・。)

と言うことで、昨日、早速芦屋のスタバに行き、写真の「兵庫 大人のばりチョコはいっとうクリームフラペチーノ」をgetヾ(@゜▽゜@)ノ

因みに
奈良 ほうじ茶
京都 はんなり抹茶
大阪 めっちゃくだもん
滋賀 びわブルーシトラス
三重 伊勢茶&シトラス
が主になっている

味は
さすがチョコレート、無難にまとめてある
外で飲むにはいいが、エアコンの効いた部屋で飲むには、少し私には量が多かった

初めて入った店内
店員さん3人だったが、テキパキトと手の少しでも空いた人が洗い物をしたり、仕上げにまわったり、と見ていて気持ちが良かったヽ(*´▽)ノ♪
しかも一生懸命働いてます!感なし
さりげなく、しっかり働く( ☆∀☆)

さて、甘いものでエネルギー補給も出来たし、
おっと
「どの口が~」
が出るところだった
危ない危ないf(^_^;)

まぁ、ゆっくり考えるとしよう(=^ェ^=)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿