ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年7月8日木曜日

お詫びと報告(´-ω-)人

月曜朝
起き方を変える
まず仰向けの状態から両膝をまげ、寝巻き膝部分を掴み、腹筋するように・・・
痛くない( ☆∀☆)
どれどれ、寝るときは逆に・・・
お~痛くない( ☆∀☆)
たったこれだけでも、体力消耗度が違う

ゴミを出しに行くが、扉を右手で押すという作業はまだ無理(/o\)
床をよく拭くが右手ではまだ拭きにくい(/´△`\)

が、
洗い物も、気になっていたシャンプーも猫のトイレ変えも出来た(p^-^)p
服の脱ぎ着も首回りの大きいものは、時間をかけずに出来るようになった(o⌒∇⌒o)

久し振りに、いつも飲んでいる珈琲(UCCの珈琲、砂糖、ミルクがセットになったカップ珈琲)が飲みたくなり飲む
苦い?(;゜0゜)
コロナ?

何のことはない
お砂糖とミルクを間違えて入れていただけだった_(^^;)ゞ

と、ダラダラ過ごしたつもりだったが、どこか頑張り過ぎたのか、夜には寝る体勢にはなれたが、痛くて眠れない(。>д<)

火曜
寝不足で朝を迎え、娘の送り迎えでペインクリナックに
首と肩に注射(。´Д⊂)
治療の間、猫を病院に連れていって貰う(=^ェ^=)

帰宅途中、2件ほど寄り道してもらい用事を済ます

注射後の休憩の時から右目に違和感があったが、帰って鏡を見ると、瞼が半分落ちている( ̄□||||!!
慌てて、クリニックに電話

あ~注射後はよくある反応です
2、3時間したら戻ります
もし、戻らないようなら又連絡してきて下さい

先に言っておいてよ(=`ェ´=)
今度は目かい!!( ; ゜Д゜)って思ったじゃん

食欲も出てきて、ランチをして娘と別れる

机の上に新聞、郵便物が山をなし、洗濯物のコロコロも気になり、少しずつ片付け始める
あまり根を詰めると又逆戻りなので、そこそこにf(^_^;

目は元に戻った(^^)/

水曜
機嫌良く起きれヽ(^。^)ノ、大谷選手、熱海市の災害、オリンピック、ワクチンニュースを局を変えながら見る

雨の隙間をぬってバイクを取りに行ったが、娘に
乗っている時に痛くなって、ハンドル操作を誤ったら危険
と、怒られた<(`^´)>
シュン(´д`|||)

國頭

季節外れのシクラメンです

0 件のコメント:

コメントを投稿