ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年7月9日金曜日

お詫びと報告(´-ω-)人

木曜
無理することなく起きられる(^-^)

大雨Σ(゜Д゜)
どうも警報が出ているようだ
同好会お世話役さんより、警報の為レッスンはお休みにするとのこと
この雨じゃなぁ
お世話役さんから、代行の美奈先生にも連絡が行く

手は下から120度位まで上がるようになった
先週の両足棺桶に入ったような状態┐(´д`)┌┐(´д`)┌から、ゾンビを経て、身体も気持ちも人間に戻ってきた((o(^∇^)o))

気になっていた新聞(わりと隅々まで目を通すヽ(^○^)ノ)、郵便物を片付け、クロスワードパズルを解く(猫のトイレの為に貰っている新聞の中に入っている)

どんどん机の上の物がなくなっていき、気持ちが良い
コロコロも手を休めながら少しずつ片付けた

明日(金曜)は行けるかも・・・
と思うが
イヤイヤ、今、行ったらぶり返すf(^^;
と、しっかり休むことを選択

それにしてもよく降る
蝉の鳴き声を聞き、夏かぁ(o^O^o)

金曜
午後のペインクリナックまで家でゴソゴソ
午前中の代行をしてくれた娘が送り迎えをしてくれる
ほぼ日常生活には問題なく動けるようになったし、首もふとした角度で、ピリッとする事程度
注射はもう卒業だろうと診察室に

状態を説明し
じゃあ薬で様子見をしましょうか
を期待していたのに

今日、もう1回注射をして
と、言われた途端
思わず
えっ・・・(;゜∇゜)と
週末になるし、今日注射をしておいた方が安心
との説明に
はぁ(;´д`)

出来ればしたくないオーラ満杯

(苦笑)
先週の金曜に比べたら痛みはどの位ですか

1割です!!♪ヽ(´▽`)/

1割かぁ
じゃあ、薬で様子見しましょうか
1ケ月分出すので、その間、痛くなったら来て下さい

はい!!(o⌒∇⌒o)

ということで
ん( -_・)?、それは・・・何?
と、変に首を傾ける事がない限り(皆さん、責任重大ですよ^_^;)、見事復活です

明日から又頑張ります
宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

國頭

訂正
筋肉リリース→筋膜リリース
でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿