ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年3月16日水曜日

エトセトラ(*^▽^)/★*☆♪

3月も半ばを過ぎ、めっきり暖かくなった(^^)
東京では、早くも桜が満開とのニュース

21日には蔓延防止も全国的に解除されるようだが、これから春休み
ブラジルではデルタ株とオミクロン株のミックスのデルタクロンという新株が発見されたようだし、ニコニコ顔のまま新学期を迎えられるのか、安心は出来ない( ´△`)

県民割引やgo to トラベルにも不安があるが、経済回復に期待したい

夢を持って買った宝くじは、かすりもせず玉砕m(。≧Д≦。)m
やはり、コツコツ貯めるのが1番

先日から新しいCDで7拍子の曲を使っている
「次からステップ変えま~す」
と、どの口が言ったのか(゜゜;)、言ってしまってから慌てて曲の選択
7拍子、面白いヾ(@゜▽゜@)ノ
前のステップがまだ出来てないのに、あまりの面白さに、ステップの全取っ替えをしてしまった(^^;
失敗だ(-。-;)
出し惜しみしながら時間を稼げば良かった
が、生徒さんのやりづらさから次々と新しいステップがわいてくる
やりにくそうにしている生徒さんに感謝(#^.^#)
う~ん、これで踊りが創れるかなぁ(~▽~@)♪♪♪

3月に入り、シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープ洗顔石鹸、歯磨き粉等が次々に少なくなり、予備の物が出番を待っている
そう言えば、少なくなった容器を切ってほじくっている私を見た息子が
そんなまでして使いたくない(゜ロ゜)
等とほざいた事があった
息子よ
ここから1ケ月位は持つのだぞ、そして、その苦労のお陰で大きくなっているのだぞ
宝くじで塵となった2,700円もこんな苦労で取り戻せてる?f(^ー^;

良いお天気だった今日も、家にこもり、何かに使えるかなとためおいておいたビニール袋を大量処分
1日に1ケ所でも片付けられたら気分はスッキリd(^-^)

本も1ケ月に8~10冊買っていたのを止めて、ずっと本棚にあった本を片付ける事に方向転換

「しゅららぽん」
何だ何だ(?_?)
映画にもなったみたい
分厚い本だったが、サクサク読めた
「無影燈」(写真1)
真新しい感じ
私が買ったのか、貰ったのかf(^^;
よくよく見れば、何と宝塚雪組で2012年に公演をしている(@_@)
読みやすくサクサク進むが、これをどういう風に芝居にしていたのだろう
本もだいぶ片付いてきているヽ(^。^)ノ

薄掛け布団も猫にボロボロにされたので、鋏でジャキジャキ切ってゴミ袋へヽ(^○^)ノ

冷蔵庫の中身や買い置きの食べ物も気が向いた時に、書き出してチェック
使った物には横線を引く
が、ここ2週間程、線を引かれたものはあまりない
私は一体何を食べていたんだろう(゜〇゜;)?????

サンルームでは、胡蝶蘭が蕾をつけ始め(写真2)、又、綺麗に咲いてくれると期待しながら、今の私の頭の中は、踊りの割り振りでいっぱい┐(´д`)┌

スッキリしてゆっくり花を楽しみたい("⌒∇⌒")

写真3
珍しく5匹勢揃い(=^ェ^=)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿