ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年3月25日金曜日

ストレッチ講座より

北神区文化センター、女性のための楽しいストレッチ講座。 
コロナ禍で生徒さんが減り、今日が最後のレッスンとなりました。皆さんに「寂しい!!このお教室のない日々が想像できないわ。」と、嬉しくも私の力不足を申し訳なく思い、今日を迎えました。 

担当させて頂いて、7年あまり。 沢山の素敵な生徒さんにめぐり逢い、楽しいお喋りと笑い声の絶えない時間を過ごしました。 

また皆さんとお会いできるよう、精進いたしますね!! 

 ありがとうございました!!



担当:川瀬美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿