ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年5月4日木曜日

GW(^o^)v

今年のGW、祝日はことごとく雨・・・(;_;)/~~~
の予報だったはずだが、爽やかな良いお天気が続いている

絶対に、先生はどこかに予定して出掛けました(^○^)か、ふらっと行ってきました(^o^)vブログをupするだろう
と、思っている皆さん

残念ながら、私は、ゴミ出し以外は玄関から外に出ていない超のんびり生活を送っているd=(^o^)=b

老猫の相手をゆっくりとし、積ん読していた本を読みあさっている

さっき、ベランダの植物に水やりをしたら、3月に生徒さんから頂いたアーモンドの種を、駄目元で2鉢に1つ埋め込んでいた内の1つの鉢から芽が出ているではないか( ☆∀☆)

これがどこまで成長するのか
アーモンドの花が咲くまで育ってくれる事を願う

枯れたと思っていたモッコウバラは4輪、同じく枯れたと思っていたニオイバンマツリも息を吹替えし、紫の花を咲かせてくれている
ニオイバンマツリは紫から白へと花色が変わる

次は、胡蝶蘭だ
今、5本の茎から花芽が賑わいを準備中(o⌒∇⌒o)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿