ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年2月20日火曜日

やっちまった(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

2月20日(火)
北野レッスンを終え、2時からの来客に合わせて急いで阪急に乗り芦屋川ㇸ

駅から自宅への道をやや急ぎながら歩く
前には何処に行くのやら、私と同じ位の年齢の女性が7、8人

ちょっと邪魔かなぁ
と横をすり抜け前に

数歩歩いた時

バタッ
やっちまった(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

何と7、8人に目の前で、思い切り躓いて倒れた
邪魔やなぁと思っていた女性達
一斉に

大丈夫ですか
頭打ってませんか
鏡・・・
起きれますか
バンドエイド・・・
手は大丈夫ですか
等など、声はかけてくれるわ、荷物は拾ってくれるわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

鏡で取り敢えず顔だけ映させて貰い、怪我の状況を把握
その他はどこも無事のよう

家まで2分位ですので
とお礼を言って、更に転ばぬよう帰った

洗面所の鏡で見ると右頬に擦り傷(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
唇の上を切った時のような「血ダラダラ」はない

水で洗い、オロナインを塗り、傷パワーパッドがなかったのでバンドエイドを貼り、冷えピタで右頬を冷やす

唇の上を切った時は、その晩に手話サークルのお好み焼き屋さんでの交流会
とても食べに行ける状態ではなく、やむを得ず欠席.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

今回は、明日が「かごの屋」での交流会
歯も何ともないし、行けることは行ける
擦り傷は右目の下辺りで、運良く髪の毛を下ろしている方
少しは誤魔化せるかな(^o^;

今回の転倒原因は、左足の外側3本指がシューズの中でお互いに圧迫していて、歩きにくかった事が原因かと思う

待てよ
この圧迫の原因がわからなければ、又転ぶ?
イヤイヤ、それは勘弁して欲しい(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿