ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年2月28日水曜日

カニ三昧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧No.2

お腹もいい具合にいっぱいになり、お風呂へ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

靴箱の鍵と脱衣所ロッカーの鍵を交換して「女風呂」を確認して入る

さぁ、浴場へ
と思ったら、かなり年配方が浴場から出てきて、脱衣所のベビーベッドでコロン

ん?のぼせたのかな?裸のまま?
と、女性を視界に入れて横を通ろうとした

ん?ベッドの上に黒いものが・・何だ?
と思ったら、お尻からニョロ
な、な、何と◯◯(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)

様子がおかしく
大丈夫ですか?
と声を掛けるも返事なし
更に近づいて声を掛けるも返事なし
口元を見れば、泡のような物が(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠'⁠)

これは大変と、まだ脱いでない人に係の人を呼んで貰うよう頼む

係の人が慌てて来たので、状況説明
救急車の手配と女性の上に掛けるものも頼む
掛けるものを持ってきた係の人にあとを託し、浴場へ

露天風呂は・・
えっ丸見え?と思いきや広い庭の中にあった
しっかりと浸かり、露天風呂に移動する際、脱衣所を見れば先程の女性、係の人から飲み物を貰って飲んでいる
あれ?救急車は?救急車待ち?
と思いながら、私達にはする事もないので露天風呂へ

しっかり露天風呂を堪能(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
脱衣所へ戻ると、何と女性、洋服に着替えて座っているではないか(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

風呂受付で確認したところ、女性は私達のバスツァーメンバー
意識も戻ったので、そのままツァー同行という事
え〜大丈夫なんかい(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

添乗員さんは年配の男性
「倒れた」と聞いて連れの男性(お風呂に入っていた)に声をかけたが返事なし
耳が悪く聞こえなかったらしい

添乗員さんに詳しい様子を改めて話すが、本人が大丈夫だと言うので・・という事だった

この年配の女性、手押し車を押していて、連れの男性は両手に杖

思えば、バスで反対席にいた人達だ
救急車で運ばれツァー離団するとそこからは自力で帰らなければならない
なので、救急車は断ったようだ

脱衣所から出てきた女性の目を見ればかなりしっかりしていた
あの倒れた状態からここまで戻る?⊙⁠.⁠☉

バスに戻った時に改めて
大丈夫ですか?
と聞くと
カニが美味しくて雑炊までしっかり食べお腹いっぱいになった状態でお風呂に入り、のぼせた
との事

この後、何事もなく、お土産屋さん、天橋立と廻り、予定より早く明石着

よくぞ浴場で倒れず脱衣所迄我慢してくれたと思うが、歳がいってからの行動、気を付けなければ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄と改めて思った

私も帰りのバス、万が一を考えてビニール袋を用意していたが、美味しく食べたカニはそのままお腹にいてくれた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿