ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年3月10日日曜日

やっちまった(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

又々やってしまった(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

3月10日(日)
照明合わせの前に衣装を着ての合同レッスン
今回は、早目に出来上がるよう衣装部さんとも打ち合わせ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
3月2日(金)に届き、渡せる人から順次渡していった
いつもはやり直しなどないのに、基本的な部分でのやり直しをしなければいけない人が1人発覚(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠'⁠)
慌てて、連絡、引き取って貰った

着てみないと指示が出しにくい衣装の人に早目に来てもらって、ああでもないこうでもない┐⁠(⁠'⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌、と言いながら何とかまとまる(まとまったつもり(^o^;)
皆さん、ほぼ動いているので、ざっくりで良いですよ~
面倒ない衣装でご免なさいm(_ _)m

各曲、衣装を確認後、場当たり
私もその踊りに出てない人の名前を言ったりしたが(^o^;、みんなからの質問の意味が
えっどういう意味?ヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ
の連続
日本語通じな〜い(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

左右間違え、組む相手との方向間違え
えっこの時点でまだ振りを注意しなければいけない?
おいおいおい(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠'⁠)

スパンブレードも分けるのに四苦八苦
最終的には、時間のある生徒さんにふった
有難うございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

と、何かクタクタで終わりを迎えた
帰りはスタジオに寄り、荷物を置いて身軽になり、三宮に

発表会後に引き籠もる時の為に、本を手に入れるべく古本屋さんに行く

見たい本のリストを見ながら、あれもこれもと手にする
カードで買うし(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

取り敢えず6冊だけ買おうとレジに

レジ袋要りません、カードで払います

〇〇円です

はい、あれっカード・・・ない(✽ ゚д゚ ✽)
財布の中を探すもない(´゚д゚`)
えっ何で?
後ろには行列、ここで考えている時間はない
大慌てで、現金を探す
足りるのかな(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
お財布を忘れた時の為にと予備に入れておいたあちこち所から引っ張り出して何とか支払いが出来た

古本屋を離れてから記憶をたどる
土曜(昨日)朝、猫のオムツを買いに行った時にカードを使った
その後は使ってない
お財布はカードを出した状態のままにして、カードを使い終わったら元に戻す、はいつもの作業
戻してない?落とした?
記憶にない⊙⁠.⁠☉
えらいこっちゃ~やっちまった!

最近のカードは、かざすだけで支払いができる所もある
土曜レッスンの時に、スマホを忘れたら(置き忘れ、落とすを含め)何も出来ないし危ないよね
と話したばかり
かざすだけのカードも便利〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)と思ったが、使われ放題ではないか

とにかく、オムツを買った所に電話
ドキドキドキドキ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
あった〜
というか、もう交番から東灘警察署にまわっているという
お礼を言って、今度は東灘警察署に電話

またしてもドキドキ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
ある事を確認
良かったぁ~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
阪神御影で降りテクテク6分

身分証明書を出し、書類を書いて受け取り、お財布に入れる
警察署を出る時、カードをきちんと確認(^o^;

さて、どの電車に乗ろうか
ええぃ!ついでた、2号線を歩き、届けてくれたお店の人にお礼を言っておこうと、自宅迄歩くことを選ぶ

気持ちが疲れ果て(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)、お寿司を買って帰る
自宅に帰れば、老猫/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\がギャオギャオ鳴き叫んでいた(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)

餌をやり、オムツ、トイレを替え、やっとお寿司にありつく

ホッと出来たのは8時

久し振りに沢山歩いた
16,500歩、11,6㌔

「やっちまった」がシリーズ化しませんように(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿