ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年3月14日木曜日

お泊り旅行気分✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

3月14日(木)
午前中のレッスンを終え、三宮に戻る
今日は、蓮でのランチと温泉♨

アソビューでチケット予約
言っておくが、アソビューが何かを知っている訳では無い(^o^;
蓮を調べていたら出てきたので、ポチポチと押しただけ

過去のメールは消していくタイプなので、このアソビューのチケット代わりのメールを消さないようにしないと、と結構気を使った(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

現地受付で、これがなくてもいけるかなと思ったが、やはり必要で、慌てて探して見せる

先ずはお食事

食事が出てくる前に、手話の資料を取り出し、あれもこれもと質問責め
責め終わらぬ内にお膳が運ばれてきた

置かれたお膳を見て、片方のお膳だけでも良かったかも、と言っていた友人
食べている途中で

ご飯おかわりしようかな
(片方だけで良かったかも・・って言ってたんちゃうの(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!)

しっかり完食し、3時過ぎ位までお喋り

そろそろお風呂に行こうか、と席を立つ

風呂衣に着替えるのと荷物を置く為、ロッカールームへ
受付で貰った鍵は何とピッ
鍵は何処かと探していた私達
遅れてるぅ~⊙⁠.⁠☉

浴場の床はちょっとヌルッしていて、怖い
ソローリソローリと歩く

内湯も露天風呂も大満足(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ
湯船に浸かりながら、続く続くお喋り(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

お天気も良く、露天風呂♨から見える青空に大満足

浴場から出て、ワンドリンクサービスの券を使って食事処でお喋り
続く続くお喋りo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

ふと気が付けば午後7時半(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
シャトルバスの時刻表を見れば午後7時52分
ちょっと慌ただしいので、もう1回温泉♨に浸かり次の午後8時22分に乗ることにした

この時間に入るとお泊りしている気分だねぇ~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

5月後半には姉とここにお泊り♨
発表会も(無事)終わり、長いお休みも直ぐに終わってこの日が来るんだろうな
月日の経つのは本当に早い(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿