ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年6月1日土曜日

怒涛の・・・No.3

 そしてあくる25日

東京から姉が仕事で神戸に来るというので、新聞で見つけていたお寿司屋さんを2月の時点で予約

昨年8月にオープンしたお寿司屋さん
地下鉄県庁前東の出口から徒歩1分
予め下見に行って、近い〜

さて、土曜クラスを終え、姉の泊まるホテルに迎えに行く電車の中、姉からLINEが入る
乗り過ごして岡山、戻ってる途中
な、な、なんだと!!

ところが、私がホテルに向かってる途中で
ロビーで待っている
とのLINE
どうやら、新神戸からタクシーに乗ったらしい
やっぱりな

テクテク歩いてお寿司屋さんへ
お客さんが2、3組

上品なお店の雰囲気
コースなので何も言わなくても出てくる
ネットでは、品数多く、お腹いっぱいになるとのコメント

お寿司は、あっさり上品
お醤油や山葵も要らない程
待たされる事もなく、かと言ってあれよあれよと出てくるわけでもなく、丁度良いタイミングで出てくる


茶碗蒸しが出た辺りでお腹もいっぱいになり、そろそろ終わりかな?と思えど、まだまだ次々に出てくる
姉と
これって、もうお腹いっぱいですと声をかけない限り出てくるんちゃう?
と話す位

最後に甘い卵焼きと具無しの赤だし

お店の名前は
いづる
ほぼ内容は決まっているコースなので、他の品物はネットで見て下さいね

お勧めのお店です

でいつもは姉に御馳走になるが、先日古希を迎えた姉
息子も娘も東京にいた頃に世話になっているので、私が御馳走(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

海老鯛です(^o^;

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿