ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年7月4日木曜日

ナゾときっぷ

いよいよ3日後に迫りましたナゾときっぷ

最終、総勢13名となりました
くれぐれも電車の中ではお静かに❢

昼食は何処で取れるかわかりません
最悪、コンビニで買って何処かで座ってか・・・

運が良ければ希望のお店で、皆座って、です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

クーポンでチョコチョコ食べてたらお腹いっぱいになるような気もするのですが(^o^;

何処で良いお寺、神社に巡り会えるかもわからないので、御朱印集めの方は荷物になるのを覚悟で持ってきて下さいね♡

キット(A4よりスコシ小さめらしいです)の中には消しゴム付き鉛筆、紙も入っているようですが、下敷きにするような固いものがあった方が良いらしいです

熱中症予防の為、飲み物、日傘又は帽子を用意し、鞄はリュックでも肩掛けでも斜め掛けでも、ご本人が動きやすい物で準備をお願いしますね

では7日、神戸三宮駅東口でお待ちしています

私の希望のお店♡ 牛ひつまぶし❢❢

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿