ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年7月8日月曜日

謎ときっぷ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)No.2

 クーポンを使える(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)=割引

だったのに、ポストカードがクーポン内容だった
しかも大勢で行ったせいか、「特別に2枚ずつあげる」と(要らんのに)(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

私は和風ハンバーグ

(メニュー写真と違う〜(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠>⁠⌐⁠■⁠-⁠■)
メンバーは冷しラーメン、冷しうどん、カレー

一休みしたあと、この近くで3〜5問目を解く
むりくい感のある問題にちょっと不満

が、5問目が解けたものの、指示がさっぱりわからない
ああせぇ、こうせぇ、あるもそれが何?
ヒントを見てもだから何?(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

この時点で気温37度❢(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

次に行く場所はだいたい予想していたし、ちょっとズルをして次の場所へ

ここでは9問
同じ様に「謎ときっぷ」でウロウロしている若者に会う(1問目だけちょっとヒントをもらう(^o^;)

簡単に解けるものもあれば、これおかしいと突っ込みたい問題もあり
9問目には色々な謎が隠されていて手こずるもクリア

最終地へ
3問目迄クリアしたあと、益々頭が働かなくなり休憩



左からコーヒーフロート、クリームソーダ、コーラフロート

何とこの場所でもう晩御飯を食べるメンバー4人❢
時間的には晩御飯の時間だが・・・
結構な量のオムライス(^o^;

涼しい場所で休憩出来、いよいよ最終問題の地へ



秘密の箱を見つけゴール(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
と思いきや、又々謎ときが(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
この用紙の穴埋めは出来たが、次の部分でどうにもこうにもいかなく、建物の閉店時間に(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
諦め切れずもわからないものはわからない

制覇出来なかった重い気持ちと重い身体で帰途につく。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

21時30分頃帰宅

猫の世話をして汗まみれの身体にシャワーを浴びる

ホッとした時に、Tさんから解けました❢メール
その通りにすると出た出た答えʘ⁠‿⁠ʘ
LINE登録に答えを送り終わりかと思えば、Sさんから歌が聴けたとのメール
え〜❢歌?

何とまだ先があり、やっと最終に辿り着く

キット内のアイテムをどれを使うのか考えて駆使しないといけないし、それこそ手が幾つあっても足りない状態Ó⁠╭⁠╮⁠Ò

阪急編、Tさん、Nさん、Kさん、Sさんが大活躍♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

私は本編解答後、途中までしていた「ひとやすみの謎」に再び挑戦
30問クリア出来たのは午前1時30分

すっきりしたぁ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

昼食後の5問目を解いたあとの指示だけはお手上げ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

しかし、最終工作には驚かされたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
誰が考えるのか凄い

クーポンは結局1枚も使わず(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
阪神編や北急編でも使えるというが・・

涼しくなってから考えよう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

13000歩 9㌔強
コメント欄には19000歩とあったが、私達は謎ときに目一杯で、暑さで観光する体力もなかったので少なめの歩数

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿