ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年3月17日月曜日

明日は我が身?( ̄▽ ̄;)

アチョー!(^^)\(゜゜)

はたまた、壁を這っている虫の拡大?f^_^;

どちらでもありません

転んで手の甲の小指側を骨折、固定した生徒さんの手です(☆_☆)

指の付けねから「コ」の字型に曲がったギプス(@_@)

本人曰く、「カマキリ」(^^ゞ

この「カマキリ」手のせいで、皆、痛みを心配するより、大爆笑( ^^)Y☆Y(^^ )

私なんかは、先週見た時より今日のインパクトが強く(先週は『それは大変!不便でしょ(。。;)』の気持ちが優先)、はまってしまいストレッチカウントが止まるほど笑いが止まらなくなってしまいました\(^^:;)

何処でも、平たいギプスは見たことあるけど、「コ」の字は見たことないと言われ、思わず、先生が『おちょくった?』とご本人が疑うほど??(゜Q。)??

動かないのは手だけ

「レッスンに行けるかなぁ」
と相談して「コ」の字で来られました

相談相手はSさん

Sさんに聞いたら、余程の事がない限り、サラッと
「行くよ」
と回答があるでしょう

何せ、膝が悪いのに階段の2段飛ばしで降りてくるんですから(ノ゜O゜)ノ

大爆笑の怪我はまし

笑えないほど重傷な怪我はしないでね

皆さん、お気を付けて(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. はい。まったくです。このとしになって、動けなくなる怪我はごめんです。
    怪我をされたカマキリさんには、笑いの対象にさせてしまったことには、責任(笑)を感じてますが・・・
    でも、笑いながら、いつものメンバーで、踊れるのは嬉しいことです。
    だんだんと暖かくなってきたので、体も動きやすくなってきました。(期待しててくださいとは決して言えませんが・・・)いろんなものと闘いながらガンバリます。よろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      ほんとに、怪我をしたHさんには申し訳ないですが、「平和だな~」と、つくづく思いました。そして怪我をしているのにもかかわらず、レッスンに来て下さったたことに感謝\(^o^)/
      暖かくなり、行動力もアップ!!
      怪我をしないように気をつけましょうね♡♡

      国頭

      削除