ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年3月8日土曜日

DANKクラスLesson

1月からかよ先生のDANKのクラスLessonを代行し、はや3月になってしまいました。月1回でのLessonでしたが、かなり内容の濃いLessonだったと思います。特に腹筋の筋トレがキツかったかもしれないです笑
後はダンスの基礎となる軸をとる練習、ターンやパトブレなどのステップなどをしました。やはりみんな身体がよく動くから覚えるのが早いこと、早いこと、、本当にビックリしました。
私もある意味色々勉強させられた3回のLessonでした。4月からはかよ先生が復活しはるので、またレベルアップしたDANKクラスになってくれたら嬉しいなぁと思います。とても楽しかったDANKクラスでした、みんなのPower沢山いただきました笑 yuki

1 件のコメント:

  1. K@YOです!Yuki先生、3ヶ月間ありがとうございましたm(__)m
    DANKのメンバーも、ドキドキワクワクの貴重な期間だったと思います!!
    今度、筋トレ再現してもらおっ(^w^)☆
    頼もしくなっているであろうみんなと会えるのも楽しみ♪
    Yuki先生に教わったことを宝物に、感謝を持って引き続き頑張ってね!
    Yuki先生楽しい報告までありがとうございました★良い雰囲気がバンバン伝わってきました~ヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除