ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年3月2日日曜日

KYOGO HIP-HOP WS報告★

先週の日曜日、
NEW STUDIOに移転してから
初のKYOGO先生のWSでした♪

今回のWSの合い言葉は
ホームパーティ☆
イエーイ★

受けられた方は
お分かりですね(笑)!

自然にステップを
踏めるように
何度も繰り返し
丁寧に教えて下さいました!

今回はキッズ達も
たくさん参加してくれて
楽しく盛り上がる
レッスンでした♪

KYOGO先生、
ありがとうございました!

また季節が変わったら(笑)
スタジオに来て下さいね♪


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿