ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年3月26日水曜日

火曜日 JAZZクラス

カヨ先生の代行クラス、無事に終える事できました。
1月はひろみ先生でその後の引き継ぎだったのでかなり緊張しましたー。
コンビネーションも出来るだけ色々したかったので、難しい私の振り付けでも一生懸命に練習してくださり嬉しかったです。
後はjazzの基礎となるターンをメインにクロスフロアをしたり、、と、、
まぁ1番生徒さんがキツかったのは腹筋などの筋トレやったと思います笑
すみません、、、笑
でも火曜日生徒のみなさん本当にストイックで素晴らしかったです。私も見習わないと、、
来週からカヨ先生が復帰するのでまたダンスをエンジョイしてください
yuki

1 件のコメント:

  1. ユキ先生ありがとうございました!!
    確かに筋トレはきつかったのですが、何だか癖になりそうな心地よさもあって
    少しはお腹まわりがスッキリしたかもです。
    慣れないダンスも、先生が何度も一緒に踊って下さったので楽しく踊ることができました♪

    ひろみ先生とユキ先生のお陰で少しは成長した姿を
    カヨ先生にお見せできそうです。
    お二人共、本当に素敵なレッスンをありがとうございました!!!

    返信削除