ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年6月28日土曜日

木曜北区民★情熱部!

こちらも久しぶりのご報告北区民チーム!!

みなさん、あちらこちら痛いや動かんや言いつつも…しっかりみっちり!長振りに挑戦、踊り納めしていただきました\(^o^)/

今季から新しく入られた方々も、悪戦苦闘しながら笑顔で毎週励んで下さり、ベテラン勢と共に七転八倒!みなさん、ラストは自分らしく踊りあげていらっしゃりました♪ヽ(´▽`)/スゴイ。

文字通り、フロアあり、ターンあり、お色気あり…?!の七転八倒★難しいお題だったかもしれませんが、よいトレーニングになったように思います。

ダンサーは体力勝負♪お客さんに疲れているところを見せてはいけません!

毎回違ったテイストのお題に挑戦して、体力、そして表現力に磨きをかけ続けましょう☆

来週から、北野も北区民もどこもかしこもK@YOクラス、新しい振りに入ります!!

是非、お気軽に踊りに来てくださいね~(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿