ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年6月25日水曜日

火曜K@YO JAZZ★

しっとりパワフルな火曜K@YO組のみなさん♪

今回は、5,6月の二ヶ月に渡り、大作!!スローなんと結果、一曲丸々踊りきり( ☆∀☆)というエネルギッシュで濃い~濃い~期間を駆け抜けました☆

途中、体験や復活など数人の方が訪ねて下さり…どなたも多感に思い思い、覚えれる分を上手く楽しんで一緒に踊って下さりました★

レッスンは、月毎や曲毎に変わって、タイミング次第では「しまった…今日ヤバイな(?_?)」と思う時があるかもしれません。でも、せっかくレッスン出来る日があるのなら、そんな事に振り回されず!その日に進んだ分や前回の分など…出来るところを思い切り踊る!!それで充分!!

数週間かけてやったことを全部出来たら私も、来てる皆さんも困りものですf(^^;)

なので、飛び飛びでもお久しぶりでもルンルンで飛び込んで下さいね♪

そして、クラスの皆さんの
二ヶ月の成果は…はい、この笑顔~(^ー^)確実に何かを得ましたねー★☆★

最終日、歌詞の意味や感情と体のコントロールの使い分け方…ロングラン故の深いお話を聞いていただけました。

それからそれから♪凍らせておいたチョコで自分にご褒美でーす\(^o^)/

ラスト、カーテン締め切ってー!楽しかったですねー☆☆☆

love K@YO

2 件のコメント:

  1. 「Burn With You 」一曲まるまる踊りきるという超ハードな最終日~@@;
    K@YO先生の熱いご指導を受けて、メンバーはそれはもう一生懸命で!
    「あなたが地獄に落ちるというのなら、あなたと共に私も焼かれるわ」
    という情熱を果たして表現できたかどうかは分かりませんが・・・^^;
    ホント感情と体のコントロールの使い分け方って難しいですよね。
    でもこのレッスンで得る事ができたこの感触☆忘れずにいたいと思います!
    ハードなレッスンの後の冷たいお菓子も最高に美味しかったです*^^*
    ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、曲も大切にして踊って下さりありがとうございました★
      動きが付くとどうしても、気持ちがそちらへ持って行かれがちですが、曲調にあっていなければ、上手く動きをさばけていてももったいない!
      よくよく理解して踊っていただけ、とても嬉しかったでーす!!

      削除