ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年6月10日火曜日

結論はいかに??(゜Q。)??

先日、たまたま目にした通販番組

外国の有名な会社の革を使って、有名な職人さんに鞄を作って貰った鞄

「サァ、お値段は?」
という問いかけに
「5万円はするんちゃうか」
とテレビに独り返事

安物買いの銭失い系の私は、1つくらい良い鞄があった方が良いかなと値段によっては買おうかなとちょっと乗り気

発表された値段は思いの他、安かった(23000円)のですが、出来上がった鞄の色は黒、赤、ベージュ、緑、グレー

黒は基本だけど、つまらんし
ベージュも何にでも合うけどイマイチ
赤か緑が良いなぁ
(-""-;)迷って決められない

50000円と想像してたのに、23000円
エェィ、赤と緑の大人買い\(^^:;)しても想像より安い(^O^)/

イヤイヤ、冷静に…と電話番号だけを書き留めました

その話を3人(各々の関係なし)に話したところ、3人ともその通販鞄を知っていました

で、かなり話は盛り上がったのですが…

迷っているうちに、日がたち、
「いつ使うの?」
「猫に引っ掻かれたら…」
「今、断捨離中、ほんとに必要?」
と、グラグラ

結局、出した結論は…
「見なかったことにしよう」

そう、その通販を見なかったことにすれば、悩まずに済む

でした

我ながら、断捨離が身に付いてきたかなと、1人ほくそえんでおります(^_-)-☆

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿