ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年10月20日日曜日

ここは何処(*^ー^)ノ♪

今日も良い天気(*^▽^)/★*☆♪

7時に起床
余裕こいて、疲れて昨日の晩の片付けが出来なかった息子に代わり、洗い物

植物にお水をやって・・・

としてたら、待ち合わせギリギリに((((;゜Д゜)))
一本電車を乗り遅れたら、1分で乗り換えをしなければならず、たぶん間に合わなかっただろう

10分前に着き、無事友人と合流\(^-^)/

13日の薪能も迷って歩き回ったが、今回も迷う迷うヽ(´o`;
神社や、ホテル50㍍の所を周り回って1㌔も歩いた感じ
しまいにはタクシーを頼る(^-^;

ところがこの地、回送が多く、何度無視されたか(# ゜Д゜)

やっとつかまったタクシーの運転手さんに聞いたら
年配で、小遣い稼ぎでしている人が多く、今日なんかはラグビーの試合もあり、早く帰りたいって仕事終わらせてるんですよ
とのこと

なんと言うことだ(=`ェ´=)

21,000歩、12.5㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿