ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2019年10月21日月曜日

ここは何処(*^▽^)/★*☆♪

旅2日目
今日はほぼ御朱印巡り(^-^)
友達が朝、8時にセットはずの目覚まし
何故か7時になっている
え~何で7時?(;゜゜)

友達は友達で
目覚まし鳴ってるのに、何故止めない?
しかも7時(;゜゜)

原因を突き止めれば、何の事はない
ホテルの目覚ましの設定が7時のまま放置されていたようだ

8時迄グダグダし、出発9時30分
名古屋の朝食を、と探したが、なかなかこれといったのが見つからず、結局、サンドイッチとコーヒー

地下鉄に乗り、1つ目の場所を目指す
ここで早くも乗る方向を間違えそうになる_(^^;)ゞ

何だかんだで午前中は、まずまず予定通り

お昼を食べるのを、ここに行ってから・・・と先送りにしていたら4時になってしまった(*_*)
写真3
ここのメニュー、達筆過ぎて値段表示が読めない(*_*;

5時迄に残り3ケ所回る予定
だんだん急ぎ足に┐(-。-;)┌

最後の所は5時過ぎになると予想できたので、猫なで声でお願い電話をした(=^ェ^=)

友達が
御朱印以外の荷物を全部持つから、國頭さん、走って(ほとんどGO!!状態^_^;)
というので走る
10分遅れ位で着き、ゼーゼーいいながら無事御朱印を貰う

予定通りの新幹線に乗り、8時40分帰宅
今日もよく歩いた

25,500歩、15㌔強

写真4、5
今回も御朱印は結構カラフル( ☆∀☆)
出す御朱印帳を間違え、余分に買う事に( ノД`)…

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿