ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年3月13日金曜日

コロナウイルスで世界中がパニック

予定していた京都お花見ウオーキングも残念ながら、中止せざるを得ません
又、凄かったねぇと笑って話せ、季節の良いときに計画をしたいと思います
楽しみにされていた方々、申し訳ありません

さてさて
3月13日(金)
今日も大阪産経がお休み(/。\)

お天気が良ければ家から元町迄歩こうと、昨晩荷物をリュックに入れ直し、準備万端

朝、9時起床、10時出発予定

洗面所に行き、猫の世話(リビングでストレスを抱えていた猫を洗面所に避難させた)(=^ェ^=)、手を洗う

リビングに戻ると( -_・)?
何故か、ズボンの裾が濡れている
洗面所に戻ってみると、床に水が(@ ̄□ ̄@;)!!
猫用の飲み水が倒れたのかと見たが、そんな気配は全くなかった

床の水を拭き、洗面所を片付け、手を洗ったら・・・
ドボドボと下から水が出てきた(*゜Q゜*)
慌てて下の戸を開いて見たら何と
パイプが外れて駄々漏れ状態\(゜o゜;)/

大慌てで濡れている所を拭き、お化粧を済ませ(これ、大事(^_^ゞ)服に着替えてから、業者に電話
何かで貰い、冷蔵庫に貼ってあった業者のもの
1時間前後で来てくれるというので、その間、暇なのでガスレンジを磨く
ピッカピカo(^o^)o

一時的な補修でなく、パイプを取り替えて貰った
この修理が終わったのが11時30分過ぎ

歩くには中途半端( ´△`)
仕方なく、布団カバーと枕(猫用)を洗濯して家を出た

レッスンが終わり、まだパワーがあったので♪Ю―(^▽^o) ♪、歩いて帰ることにした
お茶をしてから、5時半前に元町出発

三宮から2号線を歩いていたはずなのに、いつの間にか43号線に?(・_・;?

六甲辺りで2号線に戻り、スーパで買い物をして、8時頃帰宅

今日のようなお天気が一番気持ちが良い
来週もお天気が良くて、産経が休みなら、往復歩く予定ヾ(@゜▽゜@)ノ

18,300歩、11㌔

写真 お茶した時のフルーツワッフル

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿