ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年3月24日火曜日

ポイッ_(^^;)ゞ

ポイッ_(^^;)ゞ
第2弾

旅行に行った分のお金を立て替えてカードで支払い
そのお金を先日受け取った(^o^)v

旅行の説明書、地図、ホテルの説明などを入れていた封筒に入れる

諸々の事を済ませ、帰宅
掃除やら洗濯やらバタバタ過ごす
ついでに要らない書類もポイッ(^-^)/
すっきり

夜、布団に入ってから
え~とカードの引き落とし金額は・・・
返して貰ったお金があるから・・・
ん( -_・)?
返して貰ったお金(*゜Q゜*)
何処にやった?
記憶を辿る
えっ、もしかして地図やらホテル説明やら入っていた封筒に入れたまま、捨てた?( ̄□ ̄;)!!

どのゴミ袋?リビング?寝室?洗面所?
どれにしても既に猫のトイレ用に使っていた新聞紙がクシャクシャに入っている( ̄▽ ̄;)
よし、明日朝確認しよう
イヤイヤ、忘れる
と、夜中ゴソゴソ起き、部屋から出て一番可能性のあるリビングのゴミ袋に手を突っ込み、ガサゴソ

あった~( ☆∀☆)
21,000円!!
大金~(@_@;)
良かったぁ

それにしても何なんだ
このポイッ癖は┐(-。ー;)┌

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿