ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年3月26日木曜日

いざ大阪城へ(o⌒∇⌒o)

3月26日(木)
天気予報通り、お天気良し(⌒‐⌒)
写真1

8時に起き、猫の世話をしてからバイクで甲南山手に
駐輪場におき、国道2号線へ
9時30分
これをほぼほぼ東へ行けば、大阪城近くになるはず
とトコトコ歩き始める

昨日はやっと武庫川(/。\)だったが、今日はもう武庫川( ☆∀☆)
写真2
慣れとは恐ろしい

昨日は尼崎城に着いた途端にバッテリーがなくなる((((;゜Д゜)))
なので、今日は携帯バッテリーも持って出た
2号線真っ直ぐとはいえ、不安なので時々地図を見たり、ナビを使う
このナビ、何故かデタラメ(-""-;)
例えば
右方向に曲がれ
はい、曲がりました
でも10㍍も歩くと
左に曲がれ
はい、はい、曲がりました
そして15㍍も歩くと左に曲がれ

なんのこっちゃ、元の2号線やんかo(`^´*)
遊ばれてるし┐(-。-;)┌

で、途中でやはりバッテリーがなくなりつつ( ̄▽ ̄;)あったので、携帯バッテリーをつける

新福島迄、2号線を進むんだ
へぇ~
ここからは2号線を外れていよいよナビ頼り
しかし、ちゃんと充電してたはずなのに携帯バッテリー残量がなくなりつつある(◎-◎;)

五代さん、見っけヽ(^。^)ノ
写真3

何とかバッテリーがなくならない内に大阪城に到着
中に入ると、出るのに又歩かなければならないので(^_^ゞ、外から証拠写真をパチリ
写真4
近くで写そうと思ったら天守閣が木の陰になって見えなくなったので、少しバック
15時15分

甲南山手に着いたら、友達にメールする約束をしていたので、完璧場所でがなくならないことを祈りながら、地下鉄で大阪に戻り用事を済ませ、JRに乗る

(*^o^)/\(^-^*)の所にちょっと寄り、帰宅
途中でめげなくて良かったd=(^o^)=b
あちこち覗いてみたが、今日は御朱印はなし↓↓↓

約40,000歩、24㌔

さてさて、又、きちんと仕事が出来るまで、引きこもろうか(/_;)/~~

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿