ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年3月25日水曜日

いざ、尼崎城へ(o⌒∇⌒o)

3月25日(水)
暇~(しなければいけないことは多々あるはずですが_(^^;)ゞ)

という訳で、尼崎城迄ウォーキングをすることにした
距離にして12㌔
散歩程度

午後1時出発
写真1
香櫨園駅近くの公園の桜
ほぼ満開

写真2
こんなところに神社が
境内にあった珍しい厄除け(御朱印、3つ目の神社)

写真3
武庫川

写真4
尼崎城

写真5
頂だいた御朱印

阪神電車尼崎から乗車、芦屋で降車(駅数11!!)
尼崎で、昔からの値段のままというたこ焼きが食べたかったが、見つからず

芦屋で珈琲ブレイク
注文してから
確か500円?いや550円に上がっていた?
小銭を確認
1,000円札で出そうかな
あ~千円札がというかお札がない(○_○)!!
小銭だけ?
取り敢えず、550円用意する
コーヒーがきた時に店員さんに
550円でしたっけ?
いえ、600円です
((((;゜Д゜)))
ちょっと待ってね(((^_^;)
10円、20円・・・50円
あった~
残金18円(しかも1円玉ばかりヘ(゜ο°;)ノ)

ウォーキングでいい汗をかいたのに、ホッとしようと思った場所で冷や汗

22,000歩、13㌔

明日は一応、いざ大阪城!!

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿