ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年4月23日木曜日

お久し振りです(=^ェ^=)

緊急事態宣言が出てから、2週間ちょっと
皆さん、お元気でお過ごしですか?

私は、目覚ましをかけないで、好きなときに起き、本を読み、時々片付け(もう聞かないであろうCD600枚、読み終わった本、着ないかなという服を処分←只今箱や袋に入れているだけ)という、おこもり生活をしています(^ー^)

人と話すこともあまりないので、段々声が出なくなってきました( ̄▽ ̄;)
なので、時々、TVのニュースやドラマなどを聞きながら、少し遅れて同じ事を話す「シャドーイング」という、手話通訳士を目指していた時の事をしています(*´∀`)

今日は、銀行に行ったあと、北野に行き、歩いて帰る予定だったので

読みたいと仰っていた本があり、歩いて帰るので、渡せたら・・・

とTさんにメール

読みたい!( ☆∀☆)

との返事を貰い、本を持って出発

北野での用事を済ませ歩いて帰るはずが、思いの外荷物が多くなり(猫のトイレ新聞)

電車になりました
◯◯時に着きます

とメール

ホームだとお金が発生するので、改札口でとメールしましたが、ホームで待っていて下さいました(^-^)

ダンス関係者に会うのは3週間振り
と、Tさん
さらに驚く事に、振り付けが終わった3曲を復習してるとの事(○_○)!!

(私は一切聞いてませんm(_ _)m)

そして、この部分があやしいというところを、ホームでレッスン
カウントにしたら4カウント

奇しくも今日はTさんの誕生日だったらしく、本は手に入るわ(^-^)、あやしかったダンスの解決は出来るわ(^o^)、1人誕生日に私に会えた(^o^)vと超喜んで貰えました

先週の金曜には、Kさんが(車で)実家に行ったついでにと、新聞、Aさんから預かった猫餌、Yさんから預かった本を持ってきて下さいました((o(^∇^)o))

どちらも10分話したか話してないかの短い時間(/。\)

早く、皆さんとゆっくり
あの時は大変だったね
と笑って話せるよう、今しばらく、おこもりを続けます

皆さんも、しっかり免疫力をつけてお過ごし下さい

写真1
北野移転の際に頂いた胡蝶蘭
年々小さくなってますが、今年も咲き始めました(o⌒∇⌒o)

写真2
玄関に積まれたCDと本

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿