ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年4月25日土曜日

す~と( ̄▽ ̄;)

久しぶりにブログをupしたら、以前と変わらぬブログで嬉しい、次が楽しみと、要望があったので
いい気になり(^_^ゞ

既に話しており、ご存知の方もいらっしゃいますが・・・

冷蔵庫の上を拭こうと思い、脚立を出し(冷蔵庫の横の隙間に置いてある)、拭こうと手を伸ばした途端、体が後ろに・・・
きゃ~(@ ̄□ ̄@;)!!

おっと、これは危ない!!
と、冷蔵庫を掴んだ
反応早い\(^-^)/

ところが・・・
実際に掴んだのは冷蔵庫の扉部分だった(°Д°)
掴んだ途端、扉が「す~」
と、ここまで話したら大爆笑o(^-^o)(o^-^)o

どこで話しても、この「す~」のところで大爆笑が起こった
笑いのツボは同じらしい

誰も
「え~大丈夫だったんですか?」
心配してくれる様子はなかった、と後で思う

そりゃ、元気に笑って話してる私を見れば、そうであろう

こんな反応を再び目に出来るのは、いつの事だろう

皆が我慢してる中、湘南のサーファー、パチンコ店に群がる大人
家に居って(。-人-。)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿